メンヘラリティ・スカイ

いっけな〜〜い、殺意殺意(アセアセ

どうも、道端の段ボール箱に入れられて捨てられたネコです。

ちなみに名前はもうありますので悪しからず。

そうですね。最近のお話などをしましょうか。

1日の半分を家のベランダで過ごしお茶を飲む。

そんな生活を送っております。

 

や、それがベランダじゃ無く縁側だったら完全に老後〜〜〜!

ええ。それは認めるとしましょう。ですが、縁側ではないのでまだまだイケイケだと思って生きております。

 

そういえばこの前モンハンを入手いたしまして、始めました。え?始めました。モンハンを。

モンハンですよ、モンハン。モンハンのキャラデザを始めて2時間半を費やし出来上がった加工厨のような女キャラに満足し、それ以降触っておりません。

ですが始めたのですよ、モンハン。

モンハン。犬みてえなやつまで作るのかよ、。となったりして面倒になって辞めたとかではありません。ああ、決して、違います。えへへ、うそぴょん🤥

 

 

は?

とか思わないでよ!もう!ボクだって疲れてるの!だから今夜は無理!仕事で疲れてるから無理だよ!なんていう恋人はさっさと段ボールにでも詰め込んで島流ししろ。吉。犬よ、猫よ、イヌよ、ネコよ、強くあれ。