メンヘラリティ・スカイ

いっけな〜〜い、殺意殺意(アセアセ

さよならアイデンティティ

そもそも個性があるのは当たり前で、それに自分が選んだ毛色をつけてそんなものをアイデンティティにしようなんていう愚直な考えがそもそも臭い。

自分の選択が積み上がって完成された個性なんかより、自分の選択そのものがアイデンティティだってのに。

 

起床後2分でこんな事が頭の中を駆け巡ったところで前回に引き続き

あ、私マジでいよいよヤバくね?に着地する。結局そこに不時着する。不時着陸をしているだけなので、そもそもの根本や本質は別にあるはずなのだ。

ん〜なんだろうなぁ、と寝ぼけながら寝起きには似つかわしくない疑問と対峙しつつ顔を洗う。東京の水道水はとにかくクセェ、上京してビルの多さと高さの次に水道水の臭さに驚いた。そんな事はさておき最近ブログを書くネタが、マジでない。と言うのも外に全く出ていないからだ。仕事はしっかりと無断欠勤をかましている。確か昨日もそうした。私、社会的に終わっているな〜と自覚しながらも職場までの通勤時間10分が億劫で仕方がない。本格的に社会から切り離れていくのが嫌という程目に見えるようになってきた。そもそもこんな腐れニートが一人暮らしなどしてはいけなかったし、自立しようなんて考えが甘かった。母親には大丈夫だよ〜元気だし^^と強がって送るラインもそろそろ限界が来ている。借金があるわけではないが、毎月の支払いに追われ、あぁどうしようと落ち込む様はどこからどう見ても社会の底辺のソレだった。

 

おもしろおかしく記事を書く心の余裕が今はまったくもって無い。

ギリギリ首の皮一枚でつながっていて、常に首を吊った状態で宙から世界を見ているような、自分さえも俯瞰で見えてしまうような、本当に情けない毎日だ。

そんな毎日に価値を見出すためには、自分の事を好きだと言ってくれる人の存在であったり、仕様が無い愚痴をダラダラと聞いてくれる友人だったり、Twitterでおかえりと言ってくれる人達であったり、その他の人間からの興味や関心が必要不可欠マジでこれ一番大事って感じでマジで本当にそれだけが価値に繋がっている、と思う。最近は本当に。寂しい人生だな、あははって感じ^^

もうこんな生産性の無い無駄な毎日とは決別して、ヒカキンの飼い猫にでも輪廻転生したい。まるおになりたい。私は今とてもまるおになりたい。

 

こんな生産性の無い文章ここまで読んでくれて有難うございまああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!

 

 

次回までにネタ、集めときます^^