メンヘラリティ・スカイ

いっけな〜〜い、殺意殺意(アセアセ

2018-01-01から1年間の記事一覧

トリックオアトリート〜アンパンチバイバイキンマン〜

今日ってなんの嘘を吐いてもいい日だよな?

醜いダンスの踊り方

放った言葉は空を切り、伸ばした指先は届かない。 「連続性へのノスタルジー」なのか、 「善きを目がける欲望」なのか。 早朝の4時頃、「恋愛」についての倫理性について、私は訳が分からなくなりそれから三時間ほど考え込むことになる。うわあ、無駄な時間…

さよならアイデンティティ

そもそも個性があるのは当たり前で、それに自分が選んだ毛色をつけてそんなものをアイデンティティにしようなんていう愚直な考えがそもそも臭い。 自分の選択が積み上がって完成された個性なんかより、自分の選択そのものがアイデンティティだってのに。 起…

気になるあの子の頭の中は割とマジで普通

頭の奥に響くのは、いつだって自分への戒めの警鐘だ。 目が合えば微笑み返さなくてはいけないし、横を通るときは一言謝って通らなければいけない。可愛くないものにも可愛いと言わなければいけないし、多数決で全てが決まってしまう女の社会になるべく目立た…

主よ、汝の罰をお許し下さい。というか許せ

3ヶ月に一度くらいの頻度でやって来やがるメンヘラモードに私は耐えきれずにいた。 耐えきれなくなった結果、家にあった食料という食料を余すことなく食べ尽くし、そして吐いた。食料を吐瀉物に変換する作業は自分自身の身体に任せ、私は携帯を手に取り、無…

貴方の心臓 私の者

私思うんですよ、「好き」って気持ちは「心臓あげる」とイコールなんじゃ無いかって 大抵 は?って返されるけれど え?ってなっちゃうよね、逆に。 言葉は心を超えないってチャゲアスが言ってた。 愛には愛で感じ合おうよって言ってた。 それが私の場合だと…

トイレットペーパーは主食にできるか

平成最後の夏、いかがお過ごしでしょうか。 P.T.Pがテレビから流れている。 「Oh...さらば平成最後の夏よ...」 と、今年の夏から急に流行りだし何度耳にしたかも忘れてしまうほど聞いたすげぇエモい造語を思い浮かべた所で、それと同時に人生史上極めて一番…